スタッフブログ

2024.03.17

2024.03.24

東浪見へキャンプに行ってきました

東浪見へキャンプに行ってきました

超駅近のキャンプ場

東浪見へキャンプに行ってきました
東浪見へキャンプに行ってきました

今回行ったのはJR東浪見駅徒歩1分と穴場なキャンプ場です!

写真のような登録有形文化財が建つ綺麗な庭園でキャンプができます!

建物の中はカフェがあって、落ち着いた雰囲気の内装です。

東浪見へキャンプに行ってきました
東浪見へキャンプに行ってきました

公園ぽいキャンプ場で

水場もとても綺麗でした

とりあえず焚き火でエビを焼きはじめます

東浪見へキャンプに行ってきました

呑気にエビを焼いて食べていましたが、この後夜を迎える前に用意していた薪を切らしてしまい、火を持続させるためにひたすら枝や木の葉を集めていたのでほぼ写真が残っていませんでした…

 

次は計画的に準備して行こうと思います

 

 

激しいフランベです

激しいフランベです

SHARE!

まえかわ writter

この記事を書いた人まえかわ

セナリノベの新人営業です
今は主にリノベーション済みのお部屋の案内をしてます

RANKING!!