スタッフブログ

2023.02.03

2023.07.29

冬は冷たくて

冬は冷たくて
冬は冷たくて

松戸にある琥珀糖の専門店 「魔法の琥珀糖」

 

水曜と土曜しか営業してない(自販機は24時間やってるけど)

 

最初は見た目だけかと思ってましたが、良くできた和菓子で美味しかったです

 

営業日の開店時間中にいけば限定品なども売ってたりするので、ご興味ある方は是非行ってみて下さい

冬は冷たくて

市川駅前にあるラーメン屋さん 「麺屋亥龍」

 

有名店の「なりたけ」出身の人のお店なので「なりたけ」っぽい

 

濃厚だがくどすぎず、後引く味です

 

背油系のラーメンで美味しいところを探してる方はお試しを オススメですよ

冬は冷たくて

錦糸町の天ぷら屋さん 「丸中」

 

ランチの天丼が安くて美味しくてご飯が進みます

 

リーズナブルな価格で老舗の天丼が食べられます

 

店内は狭いですが店員さんは気さくで感じ良いですよ

 

錦糸町にご用の方はオススメですので、チャレンジしてみて下さい

SHARE!

ナミ writter

この記事を書いた人ナミ

仕入営業です スプラトゥーン3のプレイ時間が2,000時間を超えました ウィスキー検定3級とドローン検定4級を所持してます ゲームとカクテルをこよなく愛する40代です

RANKING!!