2022.10.31

2022.12.26

秋は無限

秋は無限

秋に食欲が増すのには理由があるようで

 

日照時間🌞が短くなるからというのが一つ

日光を浴びる時間が減ると体内でセロトニンというホルモンの分泌が減るようです

セロトニンには食欲を抑える効果があるようで、夏までは抑えられていたのに・・・というのが理由のようです

 

もう一つは気温が下がり体温を保つ為基礎代謝が増えるので、減ったエネルギーを補う為に食欲が増すようです

 

秋は無限

🏢広島建設船橋店から徒歩6分の場所にある

 

「二葉海神第一支店」

という定食屋さん

 

基本的に盛りが多く男性向きのお店ですが、大盛りを注文すると過激な量になります

 

🍚2合半~3合ぐらいありそうな迫力のカツ丼が食べたい方は是非行ってみてください(結構価格もリーズナブルですよ)

かなりの盛りでしたが、美味しかったので無事完食しました!

 

今度機会があれば大盛り🍛カツカレーに挑戦したいと思います

秋は無限

東船橋駅から徒歩1分の場所にある

 

「まる大 東船橋店」

 

追加料金次第でご飯を800g🍚まで増やしてくれます(2合半ぐらいかな?)

 

定食でお腹いっぱい食べたい方はオススメです!

 

あたりまえのように800gに増やしましたが、野菜炒め美味しかったのでこの定食も完食しました!

秋は無限

亀戸駅から徒歩6分の場所にある

 

「ラーメンya」

 

ここのチャーハンが美味しい

そして大盛りで注文すると約1kgの巨大なチャーハンが出てくる

 

当然大盛りで注文しましたが美味しいので完食できました!

 

チャーハンを山ほど食べたい方は是非行ってみてはいかがでしょうか☺

SHARE!

ナミ writter

この記事を書いた人ナミ

仕入営業です 最近は家族とスプラトゥーン3ばかりやってます ウィスキー検定3級を所持してます ゲームとカクテルをこよなく愛する40代です

RANKING!!