スタッフブログ

2024.06.15

2024.06.23

物が多い人必見!見せる壁面収納

物が多い人必見!見せる壁面収納

壁面収納は趣味の小物や本、プラモデルなどおしゃれにディスプレイしながら収納できます。

持ち物のセンスが問われますね。

どこにしまっていいかわからないものが多い人には特におすすめ!壁面収納のご紹介!

施工事例①

物が多い人必見!見せる壁面収納
物が多い人必見!見せる壁面収納

こちらは海が近い物件の施工事例です!ちょっと港町っぽい雰囲気ですね

リビングに、壁付けテレビが取り付けできる独立壁を設置しておしゃれに仕上げました!

その奥一面に可動式の収納を設置して、隙間から趣味の小物がディスプレイできるようにプランニングしています

お写真や観葉植物を飾るのがおすすめです◎

施工事例①

物が多い人必見!見せる壁面収納
物が多い人必見!見せる壁面収納

テレビ台の面にアクセントクロスを入れて、可動棚を取り付けました

テレビ周りのなのでお気に入りのCDを飾ってもよいですね!

私はテレビ周りに文房具や充電器を置きがちなので、自分の部屋にもテレビ周りの収納取り入れたいな~と思いました!

施工事例③

物が多い人必見!見せる壁面収納
物が多い人必見!見せる壁面収納

ご覧の通りちょっとしたスペースも収納にできます!

グリーンのアクセントボードはマグネットになっているので、買い物のメモやごみの分別の表とか貼ると便利です!

家族が使う医療品とか掃除用具とかは扉がついている収納にいれた方がよいと思いますが

忘れたころにまた見たいから捨てるのもったいない写真集とか、

いつか使うか?と思っていた便利グッズとかどこにあったか忘れてしまうので

リビングの見える収納に置いておくと思い出せそうですね

見せる壁面収納のご紹介は以上です!

是非取り入れてみてください!

SHARE!

まえかわ writter

この記事を書いた人まえかわ

セナリノベの営業

RANKING!!